So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
海沿の裏山からのムカデ対策 ブログトップ

岡山でのムカデ返し見積もり [海沿の裏山からのムカデ対策]

本日のミッションは、備前市日生で、ムカデ返し取り付けの現調を行い、兵庫県たつの市まで戻り、コウモリ工事現場の確認作業をお行い、美濃加茂へ戻ると言う、関西巡業の最終日を一気に走り切りました。

香川でのムカデ返し『SCキーパー」取り付けは順調に進み、外周処理をスタッフに任せて一足先に現場を後にしました。

瀬戸大橋を渡り、岡山県備前市日生まで向かい、SCキーパーの現調を行いました。 港町の長閑な街並みですが、前は海、裏手は山が直ぐ傍まで迫る、これまたムカデがやって来そうな立地条件です。 お家には、小さなお子様も見えるので、SCキーパーでムカデ侵入をストップさせたいもです。

2015-04-09 11.44.45.jpg

やまの中腹に 地名が植栽して有ります『日生・ひなせ』

2015-04-09 11.37.37.jpg

裏山からは、ムカデが住宅に向かって、まっしぐらに突進です。

1.jpg

基礎を登って板壁と内壁の隙間から侵入してきます!

ムカデ返しSCキーパーがかなり有効的処方です。


海沿の裏山からのムカデ対策 ブログトップ