So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
現地情報が瞬時にわかります。 ブログトップ

ムカデ返し見積もりはLINEを利用 [現地情報が瞬時にわかります。]

本日、香川県までムカデ返し(SCキーパー)を取り付けにやって来ました。

インターネットで当社のムカデ返し(SCキーパー)を見つけて頂き、お問い合わせ頂きました。

現地まで赴いての調査は有料に成ってしまうので、スマートフォンのアプリ LINE を利用して、現地の状況写真を次々と送信して頂き、取り付けの心配に成る部分は、近くまでズームアップして貰った写真を送信して貰いました。

お陰さまで、図面もLINEで送信して貰い、手に取る様に、状況が把握出来まして、今回の直接現場施工と成りました。

香川県三豊市の山間に近い所までやって来ました。住宅の道1本を隔てた向かいは、竹林に成っています。ムカデにとっては絶好の棲家ですね! なんせ、竹やぶは竹の根の上に笹の葉が覆いかぶさるように堆積するので、根元は柔らかく程度の湿気を保つ、ムカデにとっては高級住宅地として大人気のポジションです。

6.jpg

ムカデを建物の中へ侵入させない『ムカデ返し・SCキーパー』は凄い!

1.jpg

玄関ポーチから這い登り、玄関サッシの隙間からも簡単に侵入します。

 2.jpg

玄関ポーチのタイルに予め穴を開けSCキーパーを取り付ける準備をします。

5.jpg

トレイの受け部分に薬剤を補填してコーナーカバーを被せます。

4.jpg

仕上がりは基礎に取り付けても違和感は有りませんね~!

これで、ムカデ侵入STOPに挑戦です。


現地情報が瞬時にわかります。 ブログトップ