So-net無料ブログ作成
ムカデメンテナンス 始動開始 ブログトップ

3月中旬のムカデ対策 [ムカデメンテナンス 始動開始]

既に7年前からムカデ対策を行っている施主様から[携帯電話][mail to]で、 『いや~のムカデの季節がやって来ました![がく~(落胆した顔)] 来週中にはSCキーパーの薬剤交換と、建物外周処理をお願いします』 とメールが届きました。

昨年のカレンダーを見ると、2月に奈良県まで出掛けムカデ対策を行っています。 3月は、21日から毎年施工を依頼される施主様宅のキーパーの薬剤交換や、建物外周への薬剤処理メンテナンスを行っています。

いよいよ、ムカデ対策のシーズンに徐々に入り始めます。

弊社への依頼が有る方は、

本当にムカデが嫌い! 他社で施工して貰ったけど一向に効果なし! 何とかして!

と仰る施主様ばかり・・・・。

ほぼ満足して頂ける対策を行うので、毎年メンテナンス作業を依頼されます。

有り難い事です。

1.jpg

初回訪問時は、隙間の補修 換気口は錆びないステンレスメッシュのネットを取り付けます。

2.jpg

基礎外周は、雑草を抜き、水溶性薬剤で先ず処理を行います。

3.jpg

水溶性薬剤処理の後は、サンアイオリジナルミックスの粉剤処理です。

ワンシーズンはガッツリでしょう[手(チョキ)]


ムカデメンテナンス 始動開始 ブログトップ