So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
SCキーパー取り付け見積もり ブログトップ

広範囲にムカデ返し取り付け見積もり [SCキーパー取り付け見積もり]

 本日のミッションは、ムカデ返し取り付けの現地調査です。

公営住宅のムカデ対策に毎年薬剤処理を行っているそうです。

5.jpg

ベランダ下の基礎沿いに白い粉剤がふんだんに散布して有ります。

7.jpg

階段付近のコンクリートや基礎沿いに散布して有ります。

2.jpg

ムカデ用薬剤処理の代わりに、ムカデ返し(SCキーパー)にしようと交渉中です。

4.jpg

10棟で300mのムカデ返しを取り付けに成ると、結構苦労しそうです。


ムカデ返し見積もり [SCキーパー取り付け見積もり]

ムカデ嫌いな人は多い!

↑ 確かに、ムカデ好きな人は少ないだろうな~[もうやだ~(悲しい顔)] ムカデを好きなのはマニアックな人でしょうが・・・私の知る限りでは、奥村防蟲科学の 奥村代表くらいでしょうか[わーい(嬉しい顔)] 家の中でムカデの飼育をしたそうで、飼育ケースが幾つにもなり、室内が異様な臭いが漂ったとか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 彼の部屋へ入る時の奥様の心境を考えると・・・・・奥様に取っては、お化け屋敷よりスリリングでしょうね~

見た目が気持ち悪く、噛みつかれるととっても痛い、隙間の王者(チョコットの隙間から侵入)ムカデのとっておきの対策 SCキーパーの見積もりに伺いました。

2.jpg 1.jpg

建物の周りにはアスファルトの道路を挟んで、まずまずの生息環境

3.jpg

基礎沿いのチェックでは、侵入可能なルートが一杯[もうやだ~(悲しい顔)]

4.jpg

ムカデは基より、ネズミも侵入可能な隙間が有ります。

SCキーパーの取り付けて安心して頂きましょう[わーい(嬉しい顔)]


SCキーパー取り付け見積もり ブログトップ